SSブログ

変なの。 [今日のわんこ]

ka2です。

久しぶりに雨ですね。かなり地面が乾いていたので、これくらいのしっかりとした雨は大歓迎ですね。
しかし、いきなりの[雷]雷は[目]びっくりしました。

あまりの音の大きさに普段は何ともない3ワンコも一斉に吠えてました。

今日も、あずきはおしめです、

DSC01680.JPG

おしめつけるとき赤ちゃんみたいにゴロンとして足広げるからワンコじゃないみたいですよ。

付けた後はいつものように変な体操を行います。
本日は動画にてご提供。

http://www.youtube.com/watch?v=LAvJwX6AreM&feature=share&list=ULLAvJwX6AreM

これは一部で、部屋中こんな事を繰り返しながら動いてます。
最後は、固まっちゃった。

DSC01685.JPG

夏から出しっぱなしのスーツケースの中に埋もれていたら、みるくが上に座って、
私・・・・下に居るんですけどって。
目でアピールしてきます。

DSC01693.JPG

目で物言うのは自分譲りかも。

前からのぱんの耳ですが一向に良くなっていません。
この湿度と暑さではどうにもならないかと思いますが、時間が出来たら病院へ行かないといけませんね。

DSC01684.JPG

ko4がマメに掃除してくれていますが根気よくやらないとです。

以下は、画像テストです。

DSC01441300.JPG
DSC01441250.JPG
DSC01441200.JPG
DSC01441150.JPG

使用領域が無くなってます。やばい!


我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

かーか

あずきちゃん変な感じなんでよね。
これはワンコ用のおむつなんですか?
うちもチャコのおねしょ酷くなってきたら
考えんとあきません^^;
by かーか (2012-09-01 20:27) 

ka2.ko4

かーかさん。
もちろんワンコ用のおむつですよ。あずきは極端に小さいので、
SSサイズですがこれでも大きいのです。
by ka2.ko4 (2012-09-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。