SSブログ

ちょっと、困るんですけど・・・。 [ファミリー]

何なんでしょう、この天気、困っちゃうなぁ・・・。

ko4です。
今日は昼間は仕事でして、早く終わって16時くらいには
帰宅したんですが、その時は朝と打って変わっていい天気!

「よし!洗濯しよう!」
って思って、いざ干そうって時に、ザー!!

えー!雨ですか・・・。(涙)

狐の嫁入りですね。晴れてるのに土砂降り!
止む気配無し!そして、雷!
あーあ、結局部屋干しかぁ・・・。がっかり。

・・・・・。

今日はka2は年に一回のクラス会!
で、ただいま、ワンコ一人占め!

DSC01708.JPG

なのに、ka2の帰りを玄関で待つみるく・・・。ちょっとちょっと。

DSC01709.JPG

ご飯ですか、それだけですか・・・。

DSC01704.JPG

あずきだけだよ、かまってくれるのは(汗)

てな訳で、久しぶりに、だらーっとした休日でした。



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変なの。嬉しい悲鳴!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。