SSブログ

イヤイヤ。 [今日のわんこ]

おはようございます!

あずきが生理が始まって数日・・・。
お留守番中はおむつははずしてますが、自分達が
家に居る間はおむつ装着!

DSC01679.JPG

あずきはおむつが嫌いです。
ちょうどいいサイズがないから、大きくてブカブカで歩きにくい。

DSC01681.JPG

だから、付ける時もあちこち逃げ回って。
ついに降参、うなだれてます(汗)
だから、おむつ装着後は性格が一変!
いつもと違う行動をします!いつもはあちこち走り回っては
ぱんやみるくにちょっかい出しますが・・・。

DSC01690.JPG

なぜか、かばんの中に埋もれてじーっとしてます(笑)
これは、静かに反抗してるのか、おむつが恥ずかしいのか・・・。

DSC01677.JPG

でも、最後にはいつものこの状態。
もうしばらくの我慢だよ。


我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の試み。変なの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。