SSブログ

突然の死。 [事件]

ka2です。

昨日は、出勤しようとワンコご飯の支度をして、さーてご飯だよ。

食べ終わってほんの束の間、ぱんとあずきが大喧嘩!

あずきの食べ終わったお皿を、ぱんがチェックしに来た事が気にいらないらしく、あずきが向かって行きました。
ぱんも、大声で吠えて応戦・・・・・も~!

ご飯が絡んでなければいつも仲がいいのに。

DSC01620.JPG


その後もなんとなく険悪な状況だったので、仕方がなくお店に連れていく事にしました。
幸い?給料日前日という事もありお客様は少なくって良かったです。

でも、連れていく以上はちゃんと看板犬になってもらわなくっちゃね。

NCM_0019.JPG


お揃いのTシャツで、ちゃんとお迎え出来るかな?

NCM_0012.JPG


お客様が来るたびにキャンキャン吠えてお出迎え?
あずきなりのおもてなしだったのかも。
自分が焼きに入って見えなくなると、く~って小さな声で鳴いていたりしたけど、ちゃんと静かに出来ました。

NCM_0013.JPG


お店が終わった時にはとても満足げ。
ちゃんとお勤め出来ました。


でも、ワンコの事ではないのですが、とても残念なそしてショッキングな事実を知りました。
営業中、突然の携帯へ電話が。

誰?と出てみると、・・・・

以前にもご紹介したFEARYという銀座のクラブのママが、交通事故で亡くなったとの連絡でした。

m_DSC_0897-37fbb.jpg


明るい事が大好きだった方です。
自分が出店するより1年ほど早くお店を出したりしていたので、
お店出すのにも色々助言していただいたりしました。
とてもきれいで優しかった。

人の命はいつ無くなってしまうか分かりません。

自分も、店を始めてからは時間がなくお会いする事もありませんでした。
もっともっとやりたい事もいっぱいあったと思います。
これから、ママのいや、最上さとみさんの分まで、頑張っていかなくっちゃって、決意新たに思いました。

心よりご冥福をお祈りいたします。




我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ra35

MILKママです
お友達の死は 本当につらものです。それも 突然だとなおさらですね
私も 友人を 突然亡くしたことがあります。お通夜に行って 彼女の顔を見るまで サプライズかもしれないって ずっと思ってました
結局 サプライズではなかったのですが・・。突然だといろいろな思いが残ってしまうと思います。亡くなった方の事を 思い出してあげることが 供養だと言います。 沢山 思い出してあげてください ご冥福を お祈りします
by ra35 (2012-08-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力温存。ルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。