SSブログ

ルーツ [ファミリー]

今日は、人類の起源を探る、話題の大作SF映画『プロメテウス』を
見て来ました!
しかも、朝から・・・。(夜はお店があるからね・・・。)

この映画、某、超有名な宇宙人!?の映画にもつながる内容でして、
圧倒的なスケールと、あと、映像も素晴らしく・・・。
これ以上は言えません、ただ、朝からみる内容ではなかったです・・・。
ちょっとショッキングな部分もありますから。

さて、うちのワンコ。

DSC01647.JPG


ぱんは、原産国はイギリスですが、おそらく生まれは神奈川県かと。

チワワは原産国はたしかメキシコ!

みるくは、たぶん生まれは三重県、三重県まで車で迎えに行きましたから。

あずきは、愛媛県から、生後三カ月で飛行機でやって来ました!

DSC01648.JPG


みんな生まれはバラバラですが、たまにはケンカもしてしまいますが、
それでも、やっぱり、仲良しです!



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の死。サンサン、サンデー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。