SSブログ

体力温存。 [今日のわんこ]

ka2です。

お客様から言われました。1日ぐらい休めばいいのにって。
いつも来ていただいているお客様に。

お店は10日~19日まで長期に休んでしまいましたが、自分はその間ずっと仕事。
そんな状況を分かって言ってくれたのですね。

でも、当人は月曜日に来ていただいているので、きっと待っていてくれたのだと勝手に思っています。
こういうお客様がいらっしゃるから頑張れるのですね。

休み前に、部屋の模様替えの事書きましたけど、その成果が出てきているような気がします。
最近、新規のお客様が1日の来店者の1/3まで増えました。
このところ新規の方少なかったのですけどね。
本当に嬉しい事です。 ただ、このままいかないのが笑売ですね。
頑張りま~す。

忙しい毎日の中でも、命の時間を作る事って大切ですね。
暑いので、サウナに行って汗を流していますよ。暑さになれると比較的快適快適。
そんな日々を過ごしています。
営業も、出る日は1日の中で日程を決めて行くようにしています。

ワンコも同じなのかな?

最近、必要以上に寝ている気がします。体力を維持するためなのか爆睡状態。

ぱんもあずきも寝違えてしまうのではないの・・・?

DSC01607.JPG

DSC01631.JPG


そんなくらい爆睡です。

みるくは警戒心が強いので、うつらうつらの事が多い。
DSC01608.JPG


そんな状態なら寝たらいいのにって思うけど、なにか心配なのかな。

そんな時あずきの爪見たら、あれれ?もう伸びてる。
先月末に切ったばかりなのにもう行かなくっちゃ。

DSC016091.JPG


今週末は静岡出張だし。いつ行こう。


我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日プレゼント。突然の死。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。