SSブログ

誕生日プレゼント。 [今日のOTOKO共]

ka2です。

やっちまった!

上書き保存してしまったためデーター消去。

ko4からもらったプレゼント。

p.jpg


前から欲しかったもの、ちゃんと覚えてくれていました。
欲しいものがもらえるって幸せですね。

フランス料理をごちそうになった方からも、ラコステのTシャツとハンカチ靴下。

DSC01625.JPG


赤が好きな自分の為に用意してくれたみたい。最近痩せたのでサイズがって気にしてくれていましたけど、
ジャストフィット。シックでいい感じです。

DSC01626.JPG


最後の落ちはこちら、体の事(髪の事)心配してくれてありがとうございます。
あずきも食べた方がいいよ~って。

DSC01629.JPG


しっかりと食べて元気になります!

我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ra35

MILKママです
プレゼントは幾つになっても 嬉しいものですよね
去年は こんなんだったな~って・・思い返すのも たのしいですね
by ra35 (2012-08-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陸前高田市。体力温存。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。