SSブログ

岩手へ出張。 [OTOKOの仕事]

ka2です。

昨夜はフェアーのおかげで沢山の方にきていただき、盛り上がったお客様がお帰りになったのは3時過ぎ。
そこから後片付けをして、家に戻ったのは4時でした。
空もほんのり明るくなってました。
戻ればワンコの熱い歓迎?

PicsArt_1336566342589.jpg


さすがにぱんとみるくは寝てましたけどね。

PicsArt_1336566419687.jpg


朝は早起きして出かけなくてはならないのですぐにベットへ。
早速甘えたいよ~攻撃で触ったのは覚えてますが、すぐに記憶を失いました。

PicsArt_1336566587701.jpg


早起きしてやってきたのは東京駅。

PicsArt_1336564912450.jpg


先日行ったばかりの岩手県にとんぼ返りです。

PicsArt_1336564969224.jpg


正確には南部鉄瓶の奥州市です。
夏の工事の打ち合わせ。
駅前にはこんなオブジェが、ブロガーにはうれしいばかりですね。

PicsArt_1336565030316.jpg


ここからはレンタカー借りて移動です。

PicsArt_1336565135154.jpg


途中眠くて眠くて、交通標識無視で警察にお世話になってしまいました。
切符切られたのは久しぶりです。

気分転換にソフトクリーム食って、「奥州塩ソフト」捕まった事すっかり忘れて美味しく頂きました。

PicsArt_1336565077493.jpg


気をつけないといけませんね。今夜の宿泊は盛岡市内。

PicsArt_1336566520200.jpg


みるくとあずきのシンクロ芸。
目がちゃんとしてねと訴えて居ますよ。



更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。

わんこの後姿ブログトーナメント - 犬ブログ村
わんこの後姿ブログトーナメント
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ra35

MILKママです
切符ですか~?それくらい(??)でよかったですよ~。事故じゃなくて・。
可愛い娘たちの為にも 気を付けて くださいね。

by ra35 (2012-05-09 23:42) 

ななママ

あずきちゃんのへそ天〜♡
甘えられたまま寝ちゃうって幸せかも〜(^^)
by ななママ (2012-05-10 13:56) 

terrybear

え~!気をつけてくださいね
Ka2さんが入院でもしたら3ワンちゃん淋しがりますよ
眠い時は5分寝ればかなり違うからねそれから運転ですよ
by terrybear (2012-05-10 15:05) 

ka2

MILKママさん。
そうなんですよ。
知らない土地だからスピードには十分気をつけていたのですが、
見落としちゃうのは注意力散漫な証拠です。

ななママさん。
あずきはすぐにへそ天しますよ。目と目があっただけで。
ホント甘えたがりです。
もっと触って居たいけど、眠気には勝てませんでした。

terrybearさん。
特に急ぐこともなかったのでそうすればよかったと、
後から気が付くのですよね。
事故でなくって良かったです。
by ka2 (2012-05-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩手フェアー。岩手をあとに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。