SSブログ

ご機嫌斜め。 [今日のわんこ]

ka2です。

今日も予報では雨。きっと土砂降りなんだろうなぁ。
こんな日はお客さんが少なくってちょっとほっとする半面、焦りが出てしまうのです。

さてさて、どうなることやら毎日が変化で面白いですよ。

最近、ワンコ同士のけんかは・・・・というか、一方的なあずきの攻撃といった方が正しいかも。

その、攻撃が少なくなってきて一安心していたのに、今朝はぱんに対して攻撃!

そして、午前中はみるくに対して攻撃。

なので、あずきはお風呂場へ投げ込まれました!

DSC01727.JPG

少し、反省してください!

もちろん、お風呂場で吠えまくり。近所迷惑なのでしかたなく出しました。

DSC01729.JPG

一応、反省しているのかしおらしい態度。
ちゃんとみるくに謝ってね。

DSC01731.JPG

どうしますか?みるくちゃん。

DSC01730.JPG

許してあげてね。
どうやら、ケンカの内容はこんな感じ。
あずきはみるくと遊びたい。
みるくは少しだけかまってそれでおしまい。
あずきは足りなくてもっとと要求。
みるくしつこいので怒る!
あずきの逆切れ!

ホント短気でどうしようもないです。

DSC01743.JPG

もう仲良しですよーって。アピールしているけどどうだかねぇ。
ぱんは、相変わらずのんき屋さん。
ご飯食べた後のあずきのお皿をのぞきに行って切れられちゃいました。

DSC01735.JPG

食べ物の恨みは恐ろしいぞ~。

皆で仲良くなった写真を撮ろうとしても、やっぱりあずきは!

DSC01747.JPG

自己主張強過ぎ!




我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

かーか

娘達のガウガウは見るの嫌ですよね。
あずきちゃんももう少ししたら落ち着いてきますよ♬
お姉ちゃん達がお利口さんなんで
真似っ子しますよ(*^。^*)
うちは、姉があんなんなんで
姉妹揃って未だ落ち着きないです(^。^;)

ブログお引っ越しされるんですね(^^)
お題に「Ⅰ」てついてたので「こんなんあったかいなぁ?」て思ってたんです(*^^*)
これからもup楽しみにしてますよ~☆
by かーか (2012-09-06 19:50) 

ra35

喧嘩するほど …かな?
1才 すぎると落ち着いてきますよね。ぱんちゃん、みるくちゃん いつも お姉ちゃん ご苦労様です(笑)
by ra35 (2012-09-06 23:16) 

チャチャ♪

かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

あずきちゃんお風呂場に放りこまれちゃったのねw
でも仕方ない(´ェ`*)ネー♪
仲良しに・・・なったようにはみえるけど(*´ω`*)ポッ♪
まだまだ遊び足りないの(´ェ`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-09-07 01:59) 

ka2.ko4

かーかさん。
よく気が付きましたね。さすがです。
!マークと似ているから気が付かないかなって、
思っていたのですが・・・。
過去の写真を消しながら使っていたので、引越しは仕方がないのです。これからもつたないブログですがよろしくです。

MILKママさん。
あずきはほんと落ち着いてくれるのでしょうか?
育て方失敗したなぁってこうなる度に考えてしまいます。
ぱんも、みるくも我慢してくれるからまだいいのですけど、
人間界なら絶対に無視されてしまいますよ。

チャチャ♪さん。
忙しいのはお互い様ですね。
自分なんか、2人で一つのブログを更新するのがやっとですよ。
そんなブログですがこれからもよろしくです。

by ka2.ko4 (2012-09-07 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が付けば。祝500号!。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。