SSブログ

祝500号!。 [今日のわんこ]

ka2です。

500.jpg

とうとうやって来ました500号!いやーよかったよかった!

ちょっと大変って思いもあって、500号で終了にしようかとも思ったのですが、性格的に決めた事はやらないと
気が済まないらしく、これからもko4と共にアップしていく予定です。

今は昨日の喧嘩からは大きな騒動もなく、今3ワンコ揃って夢の中です。

よかったよかった。

朝、起きるとなんか胸が苦しくて、やばい!お迎えが来たのかもって、そーっと目を開けたら。

NCM_0043.JPG

みるくが上に乗ってまるで猫のように寝ていました。

よかったよかった。

その時、離れた所からやばい視線を感じ、目を向けると。

NCM_0045.JPG

あずきが羨ましそうにこっちを眺めていました。
機嫌が悪いときなら間違いなく、あずきの場所!って飛んで来たに違いありません。

よかったよかった。

今日は500号だから、皆で記念撮影しようねって。
ここでもあずきは自己主張!

NCM_0040.JPG

それじゃみるくが写らないでしょ。
はい、仲良くねぇ。

NCM_0041.JPG

どうにか写真に収まりましたけど、あんまり楽しそうじゃない。
でも、記念撮影出来てよかったよかった。

これで『OTOKO2人とワンコ3頭のわがままな生活Ⅰ』は無事に終了です。
お引越し先はこちら。

cd0d387bb4e9512cbb9928965ac72382.png

http://2jam-map.blog.so-net.ne.jp/


なぜ?ブッタなのかって?
お客さんから、ブッタに似てるって言われたからです。
有難いことですね。

本当に、本当にありがとうございました。
心機一転!頑張ります。

更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。


DSC00979.JPG
DSC009791.JPG
DSC009792.JPG
DSC009793.JPG
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(663) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 663

ご機嫌斜め。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。