SSブログ

おねだりあずき。 [今日のわんこ]

DSC01597.JPG


足にしがみついて、何かを求めてるようなこの顔、たまりません。

あずきは、よくこれをします。
とにかくかまってほしいので。
これで、足でお腹をなでなですると、気持ち良さそうな顔するんです。

最近、ぱんとケンカしなくなりました。
こちらが気をつけて、そうならないように注意はしてるんですが。

この間の一緒に寝てる写真。

2012-08-16+23.46.37.jpg


あずきは、ぱんの上をふんずけて乗り越えていくんですが、ぱんはいっさい気にしません。
あずきが軽いからなんだろうけどね。

DSC01593.JPG


そして、いつものように、無理やりぱんとみるくの
間に体をねじこんでの、おやすみ。

改めて、あずき、うちに来て良かったね。


我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いんどあ。戻ってまいりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。