SSブログ

いんどあ。 [今日のわんこ]

今日は朝から雨ですね~。しかも雷も。

昨日も夕方に土砂降り。
これで、少しは涼しくなると思ってたのに
なんだか、湿度が上がって、ムシムシするだけ。

DSC01582.JPG


ワンコ達も家でまったりしております。
というか、天気関係ないんだけどね。

DSC01586.JPG


みるくも珍しく、もくもくと骨をかじかじ・・・。
前足でしっかり押さえてる所が、また可愛い。

最近の、困りごと。
自分は、一軒裏の大家さんのところに場所をお借りして
バイクを止めているのですが、その音で、あずきが吠えだすんです!
ワンコなんで耳はいいんですが、ちゃんと聞き分けているというか。
だから、いつもバイクを止めたら家までダッシュ!
なんとかならないかなぁ。

DSC01589.JPG


今日は椅子の上でカシャリ!
高いところなのでビビってるのか、足が変に開ききって
目が飛び出しそう!



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツンデレわんこおねだりあずき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。