SSブログ

なんとなく夏休み気分。 [ファミリー]

ka2、出張で不在の為、お店はお休み。

昨日は久しぶりに、友人宅で神宮花火を見ながらの
ホームパーティー(飲み会)に参加しました!

神宮花火が見えるマンションに住んでるって、
ちょっとセレブ!?

今日は昼間は仕事でしたが、夕方、なんだか
今にも雨が降り出しそうな雲行きなので、早めに帰宅!
久しぶりに家でのんびりしてます!

DSC01527.JPG


だから、なんだか、ワンコ達も嬉しそう!

DSC01521.JPG


明日は休みで、午前中はワンコ達を病院に連れて行ったりしますが
その後は特に予定なし!

なんだか、ちょっと、夏休みな感じ。

何しようかな?買い物行こうか?

ワンコ達と昼寝でもしようか。

DSC01518.JPG


そのまま、一日終わっちゃいそう・・・。

まぁ、たまにはいいか!な?



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小休止。さびしんぼ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。