SSブログ

小休止。 [ファミリー]

本日10日(金)から、18日(土)まで、都合によりお店をお休みさせていただきます!

連絡事項。・・・さて。

昨日は、お店の休み前ということで、お客さんが続々と!

「休みの間、どこで飲めばいいの~」
とか、

「休みなんて、頭くるぜ~」

なんて、半分冗談まじりに。

「ちょっと、寂しいなぁ」

なんて言って頂いて、ホントに嬉しいです!

まあ、ちょっと小休止ということで。お店Open は20日(月)からです!

ちょっと涼しくなってるかな?

お店は変わらず、いつも通り、お待ちしてまーす!


ワンコ達も小休止・・・。

2012-08-10 10.36.46.jpg


いつもか(汗)。



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。