SSブログ

店内改装中。 [OTOKOの仕事]

ka2です。

本日は、18時~予約のお客様があるにもかかわらず、朝から一生懸命店内改装を行いました。
実は、計画のまだ1/3しかできていないのですが、ko4も手伝いをしてくれるとの事だったので、
改装第1段を行いました。

DSC01260.JPG


着手前です、オープン前、最後の最後に貼った壁紙が少しづつはがれてきてしまい、
画鋲で補修したりしてました。
断熱材が入っていないため、屋根からの直射熱が入ってしまい、異常なほどに高温になってしまっていました。
まずは、焼き場上部だけですが、断熱材を入れて天井にケイカル板を張りました。

DSC01261.JPG


最近、体をひねったり動かす事がすいくないので、何度となく心が折れ、投げ出しそうになりながら、
どうにかこうにか本日の予定するところまでは終了です。

DSC01264.JPG


出来具合はこんな感じですが、どこが変わったかも一瞬分からないかもしれませんね。
徐々に、ここは変わってきますよ。

さてさて、本日のお客様はどのような方々が来られますか。
とても楽しみです。


しかし、すでに体中が痛くて、炭をきちんと仰ぐ事が出来るかちょっと不安です。



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なるほどね。第2章! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。