SSブログ

ホームページに載ってます。 [今日のわんこ]

ka2です。

昨日は、自己満足のブログにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
本人たちは、大きなお世話ながら全てをお伝えしなくてはと思い考えた結果です。
本当に楽しかったですよ。
補足ながら最後に行った松福は海を見ながら、テラス席でワンコも一緒に食べることが出来ます。

伊豆のお土産と言えば、アジの干物、それからもう30年前から必ず買ってくる伊豆の銘菓。
梅屋の『ホールイン』甘すぎず、しっとりと言うよりはふんわりとっても美味しいんです。

DSC01415.JPG


見た目はカモメの玉子に似ていますけどね。

伊東に行ったらぜひお試しください。

もっともっと行ってみたい場所はあったのですが、意外と時間が無く再度チャレンジをしたいと思います。
神奈川は伊豆は近いのでちょっとした旅には最適です。

さてさて、そんなワンコの体重測定。

ぱん

DSC01422.JPG


前回9.49kg⇒9.58kg
ちょっと増えたけど気にしない範囲かな。

みるく

DSC01425.JPG


前回1.84kg⇒1.82kg
ちょっと減りました。

あずき

DSC01428.JPG


前回1.20kg⇒1.23kg
少し増えました。

皆頑張ります。

今回の旅行のお洋服は苺のT シャツにフリルのスカートのワンピでした。
あずきのお洋服は小さいサイズが無いので、1号かXSを買って縫って直しています。

DSC01327.JPG


ちゃんとお洋服作ってあげたいのだけど最近は時間が無くて。
そういえば休みの度に出掛けている気がする。
少し休むことも考えないといけませんね。

そういえば今回の行った先でホームページに載せてもいいですか?
と聞かれ恥ずかしながらOKして顔が出ています。
今日中のみアドレスを下記に入れておきます。

笑わないでくださいね。終了しました。

更新の励みになります。
ポチっとクリックしていただけると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

santa

我が家も伊豆はよく行きます。
なので、いつかお会いすることもあるかと思い、携帯に保存しておきました(笑) っていうか、ワンコを見て気づくんだと思いますけど(笑)
by santa (2011-10-11 20:40) 

terrybear

見ちゃいました~
とってもすてきなお二人さんですね~

by terrybear (2011-10-11 20:49) 

kazumin

見ましたよ(~_~)
楽しそうですね♪
リアルタイムブログ大変そう!
伊豆は私も好きで行きますよ♪大室山も好きです。
↑お菓子は知りませんでした!今度見つけたら買ってみます♪
by kazumin (2011-10-11 22:16) 

ぶう

旅行、楽しそうでしたね。
疲れは取れましたか?
HP、見てきましたよ~♪
全員集合の記念写真になりましたね(^^)
by ぶう (2011-10-11 22:26) 

tomo

リアルタイム更新お疲れ様でした。
伊豆日帰り旅行いいですねー^^
HPの写真、みんな楽しそうでいい写真ですね♪
by tomo (2011-10-11 22:47) 

マザーグース

先日からの、「リアルタイム-Blog」
楽しく拝見させて頂きましたぁ〜♪
その時々の素敵な時間の流れが此方へ伝わってきますネン!

体験先での「HP画像」見ちゃいましたぁ〜o(^-^)o
みんな揃っての記念写真。。。最高の思い出ですネン♪

3ワン子ちゃん達&お二人共に、お疲れの事と思いますが、
何処へ行くにも【一緒】って、いろいろ大変な分、
掛け替えのない【共有時間】を得られますよね。。。(^・^)

どうぞ、ごゆっくり。。。おやすみなさぁ〜いzzz…
by マザーグース (2011-10-11 22:54) 

ra35

MILKママです
お初にお目にかかりまして・・。
どこかでお会いしたら・・お見かけしたら、ka2さ~~ん ko4さ~~んって、さけんじゃお~~~っと!! リアルタイムブログ 楽しかったです。
真似しちゃお!!
ネット 調子悪くて・・アップできるかな~??
by ra35 (2011-10-12 00:22) 

xstock

みんなちゃんと体重計に乗るのは凄いですよ。
落ち着いた大人みたいにも見えますね。
みんなのオトナぶりにビックリしました。
by xstock (2011-10-12 02:36) 

だいや

HPのお写真、昨夜のうちに拝見しました~\(^O^)/
家族旅行の、とっても良い思い出になりましたね。
いつもみんな仲良しで、とっても良いですね♪
by だいや (2011-10-12 11:13) 

Ka2

皆さんnice&コメントありがとうございます!

Santaさん
伊豆はやっぱりいいですねー(^-^)
以前は何度かダイビングにも行きました!
見かけた時は是非お声掛け下さい!

Terrybearさん
いやいやお恥ずかしい限りです(汗)
でも、ホームページに載るって嬉しいですね♪

Kazuminさん
リアルタイムブログは楽しかったです!
携帯なので写真が一枚しかアップ出来なかった
んですけどね。
「ホールイン」というお菓子で、「梅家」
というお店です!美味しいですよ~♪

ぶうさん
気持ちはリフレッシュですが、体は少しお疲れです。
記念写真はちょっと照れました(笑)

Tomoさん
伊豆を日帰り旅行はかなりの強行軍でした!
HPでの、陶器のプレート作りはかなりはまりました。
ワンコ達は寝てましたけどね(汗)
ちなみにプレートは出来上がりに一ヶ月半かかるそうなので、また報告します!

マザーグースさん
リアルタイムブログで楽しさが伝わったかどうか、
心配でした(汗)
他にもいろいろ載せたい事はあったのだけれど
欲張ると大変ですからね。
夜はぐっすりです!

MILKママさん
叫んじゃって下さいませ!
リアルタイムにアップするって大変だけれど
楽しかったですよ~♪
挑戦してみて下さい!

Xstockさん
いやいや、何回もチャレンジした結果です(汗)
みるくは一回、ぱんは三回、あずきは六回くらいで
やっと量れる感じです!

だいやさん
時々、ワンコも人間も!?ケンカもしますが
仲はホントにいいですよー!
実はHPの写真、ちょっと緊張してます(汗)
by Ka2 (2011-10-12 22:23) 

ra35

MILKママです
所が 携帯からできなくてこまってます
ど~しちゃったんだろ~。
by ra35 (2011-10-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。