SSブログ

神奈川県に入りました! [mobile]

DSC_0881.jpg
家に着くまではまだまだですが、ワンコ達はダウンです~!

さすがに一日中、朝早くから遊び回って、かなりお疲れですー!

本日は、リアルタイムブログに挑戦してみました(^-^)
いやー大変でした(^-^;

きっと今日はka2、ko4ともども、爆睡でしょう!


更新の励みになります。
ポチっとクリックしていただけると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

santa

お疲れ様でした~。到着まであと少し(でしょうか?)お気をつけてくださいね。
by santa (2011-10-10 22:24) 

ra35

MILKママです
そろそろ お家に到着ですか?
楽しいお休み最終日・お疲れさまでした~

by ra35 (2011-10-10 22:47) 

きりん

リアルタイムブログ!ツイッターに挑戦ですね(^^)
お天気もよかったし、いい旅そうで良かったですね~
by きりん (2011-10-10 23:16) 

だいや

楽しい旅の気分、一緒に味合わせてもらいました^^
みんなお疲れですね。今夜はゆっくりお休み下さい。
by だいや (2011-10-10 23:24) 

Ka2

santaさん。
無事に帰って来ましたありがとうございます。

MILKママさん。
無事到着しましたよ。ちょうどその時間くらいに着きました。

きりんさん。
天気が旅行の行動を左右しますからね。いい天気でよかったです。

だいやさん。
昨夜は布団に入るなり寝てしまいました。充実した1日だったと思います。楽しんでいただけましたでしょうか何よりです。
by Ka2 (2011-10-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松福!ホームページに載ってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。