SSブログ

COOL!COOL!COOL! [今日のわんこ]

昨日ヤフオクで落札したクールジェルマットが到着しました。

さっそくタイルの上に敷いてみたところ。[ひらめき]



なんて言うことでしょう![るんるん]チャンチャンチャチャチャ←わかるかな?



自分たちからそそくさと乗ってくれました。
そして気持ちよさげに寝ているではありませんか。
SANY0046.JPG
SANY0047.JPG

もちろん今度来る仔犬のためにも用意しました。
パンとミルク用にはジェルシートが4枚使われています。
仔犬用に買ったものが4枚です。
広々つかえていいかなと思います。

SANY0048.JPG

yahoo!知恵袋を見ていたら『節電なのに犬にクーラー?!』という書き込みを見ました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1165510121&sort=1&fr=top_mantenna
自分は犬だけの時にクーラーや扇風機などはつけたことがありません。
良い悪いは別として、できるだけ開け放つことができる窓は開けておきます。
それとこのような冷却ジェルマットを使えば、
この寝方を見ると十分のような気もします。
(ただしベビーは別扱いになるかも)

SANY0052.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。クリックして投票お願いいたします。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ジョーカー西館

みんな気持ちよさそうにお昼寝していますね。
わんちゃんたちはもともと涼しい場所や風の通り道を知っていますからね。
by ジョーカー西館 (2011-06-30 13:51) 

ra35

MILKママです。
遅れて お邪魔しちゃいました。
気持ちよさそうに寝てますね~
添い寝したくなっちゃいますね

by ra35 (2011-07-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。