SSブログ

干しパン、干しミルク [今日のわんこ]

昨日はパンちゃんの外耳炎の治療のためいつもの病院へ行ってきました。
すごいワンちゃんに会いました。
そこで出会ったワンちゃん・・・・名前がワンちゃんです。
すごいのはなんと年齢。

wan.jpg

19歳と6カ月だって。脅威です。でもすごいです。一緒にいた飼い主のSさん、
20歳まで生きてほしいって言ってました。
まだまだ行けますよ!陰ながら応援させていただきます。

それからとってもかわいいチワワちゃんにも会いました、
写真撮らせてもらえばよかったのですが、
耳が大きくてお鼻はぺったんこ、本当にかわいかった。

チワワのママにお名前ミルクちゃんですですよね、と言われました。あ、はい。
何気ない会話のはずですが、ミルクってなんで知っていたのでしょうか?
もちろんあったことないので、ブログ見てくれている方だったのかな?

もし、そうだったら、ぜひ画像送ってください。ってお願いしときます。

今日も暑いです。洗濯物を干していたら、この暑いさなか2ワンコは日なたに出て
日焼けタイムです。

DSC_0151.jpg

そんなことしていたら、干しパンと干しミルクになって保存しちゃうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。クリックして投票お願いいたします。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ra35

MILKママです。
ワンちゃん、19歳ですか~
20と言わず いくつまでも 元気で いてもらいたいですね。

by ra35 (2011-06-29 23:46) 

Ka2

MILKママいつもありがとうございます。
同じビーグルだとついつい愛着がわきますよね。
特に標題の星を見るのは、10歳で亡くなったJAMですが、もっともっと生きていたかっただろうなぁと思ってしまいます。
MILKちゃんもパンもミルクもまだまだこれからですね。
by Ka2 (2011-06-30 12:55) 

ra35

MILKママです。
本当に
ビーグル ミルクちゃん
運命ですかね(笑)(笑)
10歳ですか・・
涙 出ちゃいます・・
みじかすぎますね
MILKがいなくなることを考えると
5秒で泣けます・(馬鹿親)
ずっと 元気でいてもらいたいですね


by ra35 (2011-07-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。