SSブログ

不謹慎かな? [事件]

いろいろ話し合った結果、顧問を信用し新しいブリーダーさんから仔犬を迎え入れることにしました。

やはり、心臓に欠陥があるとわかっていて引き取ることはできない。
とても苦渋の選択だけれども、どこかでけりをつけなくてはならず、早いところこのブリーダーとは手を切りたかった。
顧問もこのまま同じブリーダーで続けていけば自分の信用を失うとの事で、別のブリーダーさんから購入してこちらに送っていただくことになりました。

正直、心が痛いです。素直に喜べない自分と、けりをつけたい自分とのせめぎ合いです。

新しい仔犬は7月18日到着します。
0627h-c3.jpg
0627h-c1.JPG
0627h-c2.JPG

不謹慎ですが、この子もとてもかわいいです。
気持ちを切り替えるのって思いのほか大変で心がねじ曲がってしまいそうです。
最初の仔犬や、あんずちゃんをこの手にすることがなかった分、こんどの子は大切に大切に育ててあげたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。クリックして投票お願いいたします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

み〜♪

あんずちゃんのことを思うと切なくなっちゃいますね。
どうか幸せなわん生を過ごして欲しいなと願いたいですね☆彡
新しいご家族にお迎えのこの可愛いチワワちゃんに、
あんずちゃんへの想いも込めて愛情いっぱい可愛がってあげて下さいね~(*^^*)
by み〜♪ (2011-06-27 23:44) 

ra35

MILKママです。
大変な 1日でしたね。
2号さん 4号さんの出した答えが 正解です。
出会えるのも 運命・・別れるのも 運命。
疾患を持って 生まれてしまったあんずちゃん。 
きっと、違う幸せを 手に入れる事だと 思います。
ちっとも 不謹慎じゃないですよ。

by ra35 (2011-06-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。