SSブログ

なぜ?うちの子になれないの? [事件]

やっと連絡とれました。
あんずは心臓に疾患が見つかったそうです。

いやいや、ちょっと待って。

経緯をお話しすると・・・・

SANY0031.JPG

週1回のブリーダーからのブログアップにより、あんずの成長を確認していましたが今週アップなし。

         ↓

トラブル防止のためブリーダー側の顧問に入っていただいているのでその方にメールで確認。

         ↓

ブリーダーは引っ越し中のためネットに繋げないことが判明。
と同時に顧問は仔犬の健康診断を命令。

         ↓

そこで心臓の欠陥がわかったとのことでした。


代案として、顧問が責任を持たなくてはならないので、ブリーダーを変更してそちらから仔犬を購入し、
こちらに送っていただくとのことでした。
ブルーフォーンのロング女の子生後50日7月末までには届けるとのことでした。

まずは、画像を送ってください。明日お返事します。と答えました。
夜までには画像が送られてくることでしょう。

そうしたら、画像アップします。
今夜は、家族会議です。

t02200165_0365027411286759664.jpg

うちに来ることは出来なかったけど、あんずちゃん元気に育ってね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。クリックして投票お願いいたします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

み〜♪

あんずちゃん、元気に育って欲しいですね☆彡
また、素敵な出会いがある事願っています~♪
by み〜♪ (2011-06-27 19:11) 

だいや

あんずちゃんの病気が分かり、とても残念なことでしたね。
それにしても、あまりにも無責任で、誠意の見られないブリーダーさん。
黙って引っ越すこと自体が・・・なにかおかしい気がしますが。。。
次は良いブリーダーさんを見つけてもらって、早く可愛い我が子に
巡り会えるよう、顧問の方に頑張っていただきましょう~♪

by だいや (2011-06-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。