SSブログ

仲直り? [今日のわんこ]

以前のブログで、ぱんとあずきがバトル!って書いたんですが、ここ最近はケンカしてないですね。

こっちが気を付けて、ケンカにならないように目を光らせてるのもあるのですが、この間の大喧嘩で、取り敢えずは休戦か・・・。

DSC01653.JPG


逆に、みるくとあずきで、ケンカではないですが、家中走り回って大騒ぎしてますよ。

DSC01661.JPG


みるくが、最近ちょっと体重が増えたみたいなので、いい運動になってるかなと。

DSC01654.JPG


とにかく、3ワンコからのかまってアピールに答えるのは大変ですよ。

DSC01657.JPG


ぱん、みるく、あずきと上から順にいい子いい子するんですが、すぐに邪魔しようとするから・・・。

手が6本あったらいいのに・・・。

あったらあったで嫌ですが。

我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンサン、サンデー!居場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。