SSブログ

こわいよ~。 [ファミリー]

昨夜は、家で一人だってのに、つい怖いTVを見てしまいました。

「リンカーン」って番組ですが、見た人いるかな?
いわゆる怪談話のたぐいなんですが。

夏になると出てくる、怪談話や恐怖映像。
嫌いじゃないんですが、やっぱり怖い、しかも一人だし・・・。

いやいや、ワンコ達がいるじゃないですか。

DSC01562.JPG


みるくのこの顔見ると、ちょっとほっとします。

DSC01561.JPG


あずきは別に~って感じ。おかまいなし・・・。

うちで、たぶん一番頼りになるぱん。

DSC01566.JPG


ではなかった。
犬って、時々、何もない方向に向かって突然吠えませんか?
TV見てるときに、急に吠えてどっか行っちゃうし。
みるくとあずきも、吠えながら後をくっついて行っちゃうし。
そのたびに、いちいち怖い。
これってやっぱり、犬の特殊能力!?

DSC01567.JPG


そのうち、寝ちゃったけどね・・・。



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ra35

MILKママです
私 ホラーとか 階段とか・・すべてダメです 絶対に見ない派です。
そうそう わんこって、 時々 真っ暗な廊下に向かって吠えたり 部屋の 天井の隅に向かって う~って、唸ったりしますよね~やっぱり 見えるのかな~(怖)
by ra35 (2012-08-16 00:02) 

ka2.ko4

Milk ママさん
きっと、何か感じてるんじゃないかな?
ちょっと怖いなとは思うんですが、
番犬としては、頼りになるのかな?
by ka2.ko4 (2012-08-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有言実行!もうちょっと優しく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。