SSブログ

わらしべ長者!? [ファミリー]

お店のエアコンは未だにご機嫌ななめ・・・。
昨日も時々悪さをして、急に止まってしまいます。

扇風機を回し、入口の戸を開け、うちわを用意し、
エアコンをだましだまし点けながら、何とか暑さをしのいでます。

月曜日には新しいエアコンと交換なので今日一日我慢です!

今日の昼間も暑さ対策のために、お店の改造中です!
まだまだ途中ですが、未だ進化中です!

そして、更に、限定で、お試しメニューの追加です!
そちらは、近々、報告します!

そんな暑いさなかでも、昨日は常連さんに新しいお客さんにと、
お店はほぼ満席!有難いことです!
その常連さんの、アーティストのN村さんから、
「パソコンのキーボード、調子悪いなら、あまってるのあるよ」と。
なんでも、ブログを見てたみたいで、いただいちゃいました!

DSC01341.JPG


ありがとうございます!
わらしべ長者じゃないですが、ブログに書いたら、いつか
欲しいものが手に入ってしまうのでは・・・。

DSC01345.JPG


うちのワンコ達はとにかく、

「エサをおくれ!」

はいはい・・・。



我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ra35

MILKママです
わらしべ長者・・いいですね~。
なんか 物を大事にする・・って感じで エコですね
by ra35 (2012-07-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテ知らず!?病院へいこ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。