SSブログ

やられた~。 [事件]

ka2です。

カテゴリー見るとびっくりしてしまいますけど、たいしたことではありません。

え~本日の天気は。フムフム。夜に雨が降るとね。

最近の天気予報は短時間での表示がしてあるので、何時頃から雨が降り出すかなんて分かってしまいますね。
それでは本日、バイクを練馬までお届けして、帰ってからお散歩してお店に行けばいいかななんて、
全て計画を立てきっちりこなさないと嫌なA型気質です。

なので、友人から教えてもらった、サンドイッチ『バインミーサンドイッチ』なぞお昼にいただいて、それからなんて思ってました。

NCM_0005.JPG


おっと!スルーするところでしたここのサンドイッチ、ベトナムのサンドイッチでパンがフランスパンでとてもおいしいのです。
普通サイズでも500円と格安。高田馬場にありますからお近くに行ったらお勧めです。

話を元に戻すと、そんなことしていたらなんと、雨がポツポツと降って来たではありませんか。
きっと通り雨だから大丈夫なんてたかをくくっていたら、そのうち本降りに。

結果、家に帰る頃には完全に雨の日になりました。

DSC01061.JPG


洗濯物干していたのもびっちょり!網戸にして出掛けたから床もびっちょり!移動したてのベットもびっちょり!
最悪の状況です。

もっと悲しいのは3ワンコ。

DSC01066.JPG


お散歩の要求をされますが、

DSC01064.JPG


残念な事に外は土砂降りの雨。

DSC01063.JPG


あずきの様に途方に暮れるしかありませんね。

そういえば昨夜、レディボーデンを久しぶりに食べました。
とても濃厚で、

DSC01060.JPG


中にあずきを入れたのですがミルクの味で、しっかりとかき消してしまっていました。
やっぱりみるくは強し!
何の事やら。


我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

santa

このアイスをパンにのせて・・・
by santa (2012-07-03 21:27) 

ra35

MILKママです
私も A型ですよん!
『バインミーサンドイッチ』・・おいしそ~。
by ra35 (2012-07-03 23:14) 

チャチャ♪

あらら(´∀`;A
雨災難でしたね(´・ω・`)
ベットもぬれちゃって(´・ω・`)
そしてわんちゃんたち。。。お散歩残念(´・ω・`)
お♪
アイスおいしそう(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-07-04 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独占。のほほん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。