SSブログ

意地でも。 [今日のOTOKO共]

ka2です。

どんなに忙しくても、頑張ります!

ここでちょっと訂正です。1人で頑張りますみたいな事書きましたが、幸いな事にko4が仕事を調整して、
遅い時間からですが手伝ってくれています。

随分前に、背骨を圧迫骨折していた母が、だいぶ良くなって来たようです。
昨夜は父と何年目でしょうか結婚記念日を迎え、食事をしてきたそうです。
もちろんちょっとは協力しましたよ。妹からはラッキョの漬物のプレゼントだそうです。

調子が良くなってきたことで、母は再び活動的になります。
当然、足が必要になり、自分が借りているバイクを返却しなくてはならなくなりました。

てなことで、泣くなくバイクを買う事に・・・・

ではなく、本当はすごくうれしいです。ただ、買いに行く暇がなかったのでオークションで買ってしまいました。

kawasakiエプシロン250です。

hkojima419-img600x450-1340576974y03p3c29002.jpg


以前に乗っていたバイクと同じ形でkawasakiのOEM製品なのです。

自分ばかりいい思いをすると心苦しいのと、いつも無償で手伝ってくれるko4に感謝して、
ko4にもバイクをプレゼント。

hkojima419-img600x450-1340577602bjre7g24982.jpg


トップボーイと言う韓国製のバイクです。
同じ方から値切って交渉!8万近く負けてもらいました。

ko4のバイク、いつ止まってもおかしくない状況でしたから、これで安心して乗れます。
バイクではさすがにワンコは同乗できませんが、機動力アップでますます行動出来ます。

さぁ!今日も頑張るぞ!




我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

DEMIりん

このバイクで、これからあちこちおでかけするのでしょうねヽ(^o^)丿

by DEMIりん (2012-06-27 18:04) 

チャチャ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
かっこいいバイク♪
赤いバイクもいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪

by チャチャ♪ (2012-06-28 02:37) 

terrybear

おかあさまよくなられてよかったですね
前リュックみたいなのにワンちゃん入れてバイクに乗っていた人みましたよ~
リュック型のペットケースにね
by terrybear (2012-06-28 07:05) 

ra35

MILKママです
お母様 良かったですね
バイク いいですね~。季節的にも 遊べますね
by ra35 (2012-06-29 00:13) 

santa

カッコイ~。 
ka2さんのバイクなら大きいから、ワンコと一緒に乗れそうですけどねぇ? やっぱり危ないかな?
by santa (2012-06-29 21:28) 

かーか

Ka2さんはホントにKo4さんが大好きなんですね!
いつもいつも「ステキな友情やわ~❤」と優しい気持ちになれます^^
どちらのバイクもかっくいい~です!
かーかはもう原付も怖くて乗れません(>_<)
by かーか (2012-06-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。