SSブログ

ビックリ!舞台に立った。 [今日のOTOKO共]

ka2です。

今朝、出掛けるために身支度をしていると、あずきが頭をビチャビチャに濡らして来ました。
何でそんなに濡れてるの?

DSC00889.JPG


そういえばさっきみるくと一緒に遊んでいましたね。
きっと、みるくにペロペロ舐められたんだね。耳まで濡れていました。
でもちょっと待て!発見したのはko4。

あずき、頭にハゲがあります。写真ではいまいち伝わりませんが。はっきりと。

DSC00891.JPG


胸に続き頭ですか?変な換毛期です。

昨年は、まだ生まれたばかりだから分からないけど、これからもっと抜けちゃうのかな?

そんなあずきワンコ達は今日はお留守番です。

そしてやって来たのが、天王洲銀河劇場。

二階席ですがボックス席でゆったりと観る事が出来ます。

NCM_0004.JPG


ちょっと早めに入ったのですが、色々と談笑していると、スタッフの方がやって来て、
オープニングで協力していただきたい事があって、50人ほど舞台に出てもらいたいのですって。

マジですか?

逆に嬉しいのですけど。
およそ劇場は観客700人くらい入るでしょうか、その中でちょっとでも舞台に出れるなんて。
夢のようです。

img_978365_46214144_0.jpg


役は天使だそうで、背中に大きな羽をつけ客席に向かって座るだけ。
でも、ドキドキでしたよ。
幕が上がる前にはカメラOKとの事で撮ってもらっちゃいました。

NCM_0006.JPG


いよいよ俳優さんたちがやってきます。
演出はこの方。喰 始(タベハジメさん)

NCM_0007.JPG


一応演技指導です。なんて、立つタイミングとかの説明でした。

座長は大久保ノブオさん

NCM_0009.JPG


女優は・・・・え・・・・・分かんない。

NCM_0013.JPG


久本雅美さんでした。
当然もうひと方は。

NCM_0014.JPG


柴田理恵さんです。

そうなんです、観に来た舞台はワハハ本舗のミラクル。

page.jpg


笑いありすぎ!途中10分休憩の3時間30分めっちゃくちゃ笑いました。
ただ、ほとんどが下ネタで放送禁止用語が飛び交っていましたよ。

来年の4月公演の先行発売をしていたので、当然のように予約してしまいました。

あずきの心配はどこへやらです。


我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

tomo

お久しぶりです。
あずきちゃんの抜け毛、心配ですね。
パピー→成犬の毛に生えかわりの時期
.....なんて事は無いですよね?
by tomo (2012-06-18 20:47) 

ra35

MILKママです
あずきちゃん どうしたんでしょ~??
なんでもないといいですね
舞台 おもしろそ~。
by ra35 (2012-06-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・雨・雪!?しばらく短編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。