SSブログ

やっぱり変。 [今日のOTOKO共]

ka2です。

5月28日の記事、覚えていますか?

そして今日は6月6日予定では梅雨入り宣言のはずが、台風がやって来た。
もちろん上陸ではないが、南の海上を通っている。

gms.jpg


なんてこった。6月に台風ですよ。
もちろん、台風は発生するのは当たり前だけど、この時期に日本へ!
それはおかしいでしょ。夏に台風が来ておかしいと書いたけど、まさかこんなに早くやってくるとは思わなかった。

それに伴って、これからは雨が多くなるので嫌な季節ですね。
少ない自分の『毛』柔らかいので湿度が多いとフワフワのクリンクりんになってまとまらないのです。
どうか、ハワイの様な気持のよい気候にしてくださいと願わずには居られません。

毎日、忙しい風にしていますが、時間のやりくりはちょっと何かをサボれば出来るはず。
しかしこれが難しい、結果後回しになるだけでやらなくてはならなくなる。
だから、一つづつ片付ける事にしました。

まずはko4のスマホケース。
最近、スマホも大きくなってきて、ポケットに入れるには邪魔になる、かといって最近は首から下げる人も居ない。
じゃー腰に!と言うので出来ましたこんなのが。

NCM_0001.JPG


デザインはko4自らしまして、作成は私でございます。今回は手縫いにこだわりました。
縁を綺麗に整えて、ワックスをかければ完成です。

仕事では、このブログで出会った方によって、新たなビジネスチャンスが生まれようとしています。
まさか!って自分でも思いますが、これがいい方向にいったらいいなぁって思っています。

今朝も地震がありましたが、商材はこちらになります。

TM-ES01_leaflet_a.jpg


我が家でも、全く非常用品は用意しておりません。
そんなのではだめだと思いますが、いたるところにそんな方はいらっしゃるようですね。
お店もありますが、これからも色々考えているので、何かあったら教えてくださいね。

我が家.jpg


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

terrybear

今朝地震あったんですか?
気が付かなかった~
by terrybear (2012-06-06 20:14) 

kazumin

こんばんは☆彡
←重なって寝ている2匹かわいすぎますね~♪
地震は気が付きましたが・・・我が家の2匹は寝てました。
くせっ毛は湿気あると大変ですよね(~_~;)
私もそうですが長いのでボワッと増えます!
彼氏はクルクル地肌見えちゃいますよ~!
by kazumin (2012-06-07 00:00) 

ちわ犬

はじめまして♪ ちわ犬と申します。
santaさんのところから飛んできました!
我が家にも2チワワンがいるんですよ♪
よろしくお願いします(=^ー^=)
by ちわ犬 (2012-06-07 00:13) 

ra35

MILKママです。
ひゃ~。宣伝 ありがとうございます 嬉しい限りです
ゆっくり お話もできずに 申し訳ありませんでした。
私達には 畑違いの 事でして 試行錯誤の毎日です。
ご一緒に 仕事ができたら!!とっても 嬉しいです・

これが お話されていた革 製品ですか? すごいですね~。スマフォが おさまっているところも 見たいな~。
お名前の 表示に ko4さんが増えましたね!!
ko4さんにも お会いしたいで~す。 
by ra35 (2012-06-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さびしがり。塩梅いかがですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。