SSブログ

バージョンアップ。 [今日のOTOKO共]

ka2です。

あ~あ~本日は晴天なり。

今日は一日暑くなるぞ…と言う訳で、朝一番でお散歩。

DSC00163.JPG


3ワンコはおねむの時間なのでしょうか?
ハキがありません!

それもそのはずでした・・・まだご飯前。

DSC00603.JPG


ko4が準備に入るとこんなときだけは、全員集合してko4を見る眼差しが熱いぜ!
この時は皆ワンコのヒーローになれますね。

さてさて、今月の目標の看板作りはようやく完成し、本日無事に取り付けました。

DSC00579.JPG


ホームから見えるお店です。
拡大すると、

DSC00580.JPG


こんな感じ。

看板の作りがいがあります。

完成はこんなです。

DSC00595.JPG


電車に乗ったら、小田原方面に向かって読売ランド前駅を出てすぐ右側です。
店の名前より、何を食べさせてくれるかが必要と聞いたので、店名は見えません。

DSC00594.JPG


最近は、混雑してきてしまいましたが、見た方は是非お立ち寄りください。
コマーシャルしちゃってごめんなさい。

そして、最近リンクを張ってある「ケータイ番長」のブログをもとに、携帯契約してまいりました。
かなりお安く、そして月々の支払も割引になりましたよ。
それからなんと、docomoショップ新百合ヶ丘店ではNMPで契約した方は20000円のキャッシュバック。
現金でいただいてしまいました。ko4と2人で行ったので、何と40000円!

夕食は和牛しゃぶしゃぶをいただきました。

あ~おいしかった。
これで、明日から1週間頑張れます。

携帯を安く使いたいならリンク先
http://gadget-communication.blogspot.jp/
『ケータイ番長』です。

anigif.gif


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ra35

MILKママです
素敵な 看板じゃないですか??
nice!!です!!
ぱんちゃん 足 長いですね~。
by ra35 (2012-05-28 00:23) 

ka2.ko4

MILKママさん。
駅から見えるように作ったので多少ぶっさいくですが、
大きさは満足です。
これで、新しいお客様来てくれるかな。
ぱんは痩せてから、小股の切れ上がったいい女?
になってます。合ってます?
by ka2.ko4 (2012-06-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。