SSブログ

悪戯。 [今日のOTOKO共]

ka2です。

昨年の自分の誕生日、サプライズパーティーをしてもらったの覚えてますか?

感動したし、夢のような一時を過ごさせてもらいました。
内緒ってする方もされる方も楽しいですね。

そんなわけで、自分のサプライズパーティーを企画してくれた方と、ko4を今日は罠にかけてサプライズ中です。


アップ時間をみていただいてわかると思いますが、正にいま、この時間にサプライズ第2段中です。
今日は劇団四季のミュージカル『アイーダ』を見に行く仕掛けです。

BEF9C836.jpg

ser6_img911L.jpg


数日前から、お台場に行きたいそぶりを見せつつ、新しくお台場に出来たダイバシティに、
とても感心のあるふりをしてきました。

ph20_l.jpg


お台場に行く途中に劇団四季劇場はありますので、我がまま作戦で、
途中下車して驚かせようと思っています。
実は、友人も5月生まれなので一緒に仕掛けをしています。

20050822202120-2.jpg


会場内で偶然に出会う事(隣同士の席ですけどね)にしています。くくく

一緒に見た後はもちろんそこでお別れしますが、17時に偶然にも4人は日航ホテルのレストランで出会う事になり、
再びビックリ!

top.jpg


最後は、ケーキを頼んでありますから皆さんでいただきますと言う手筈ですが、果たして上手く行くのでしょうか?

DSC00087.JPG


ただし、ko4の誕生日は今日ではありません。

DSC00456.JPG


そんな訳で、お留守番のワンコ達には、月曜日昼間の仕事を休んで、沢山遊んであげる事にしました。

DSC00445.JPG


だから今日は・・・・もかな?・・・・大目に見て。

遊ばせてね。

明日

遊んであげるからね。


anigif.gif


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

マチャ

アイーダ、素晴らしい作品だと思います。
役者さんの演技はもちろん、
エルトン・ジョンの音楽も楽しんでくださいね。

私はエルトンの大ファンですが、アイーダは同じく
彼が手がけたライオンキングよりも、音楽的には
出来が良いと思います(^-^)/
by マチャ (2012-05-20 18:25) 

だいや

とても楽しそうなダブル・サプライズ!
うまく行くといいですねー^^

by だいや (2012-05-20 20:48) 

ka2

マチャさん。
音楽はエルトン・ジョンさんだったのですね。
とても素晴らしく感動的でした。後半は涙が止まらなかったです。

だいやさん。
おかげさまでうまくいきましたよ。
来年からは厳しいかな。
by ka2 (2012-05-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぼすけ。特別な日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。