SSブログ

好きな物。 [今日のOTOKO共]

ka2です。急に店が忙しくなり写真アップは深夜です。

今日はお昼にアポがあり、家を出たのが9時30分。
doorトゥdoorで2時間半。
往復で5時間の道のりです。
今日行った先では(千葉県佐倉市)いきなり空が暗くなったと思ったら。
すごい雷が四方八方に落ちて、バケツをひっくり返したような雨も降りました。

DSC_0398.JPG


ほんの30分位の事でしたが、そのあとは何もなかったかのように晴れ間が広がりました。

最近の天気はどことなくおかしい気がします。
そんな今日は何日だっけ?
アハァ。18日じゃ無いですか。
次のアポまでには少し時間があるし、今日は大好物のWスタンプデーだった。
そんなわけでやって来ました銀だこさん。

DSC_0404.JPG


自分はスタンプ集めて先日無事にゴールドカードを頂きました。

DSC_0406.JPG


最初は20皿で1皿プレゼントですが、ゴールドは10皿で1皿プレゼントなんです。
とても得した気分です。

では、いただきます。

DSC_0405.JPG


一年経って一日目がワンコネタでなく残念。
こんな日もあるから一年出来たんですから。


anigif.gif


更新の励みになります。

さてさて、現在は何位かな?気になる方はクリックお願い。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

tomo

最近の天気の急変は困りものですね。
雨宿りが出来ない事もありますし、雹や雷・竜巻も怖いので
以前よりもマメに天気予報をチェックする様になりましたよ(苦笑)
by tomo (2012-05-18 22:58) 

DEMIりん

こちらは雨は降らなかったのですが
強風がずーっと続いていました。
銀だこさん(^_^)そういえば最近ご無沙汰だわ。
食べたくなりました。
by DEMIりん (2012-05-19 16:06) 

ka2

tomoさん
確かに最近の天気は油断できません!
それに、もうすぐ梅雨入りしちゃいますしね。
雨は嫌ですね。

DEMIりんさん
銀だこは、やっぱり美味しい!
お腹は膨れますが、栄養はなさそうな・・・。
by ka2 (2012-05-19 19:10) 

ra35

MILKママです
ほんと 最近の天気は どうしちゃったんでしょうね

スタンプ集まるなんて すごいですね~。得した気分ですね
私はなぜか 苦手で な~にも集めたことないです。
by ra35 (2012-05-20 00:18) 

ka2

MILKママさん。
自分、見栄っ張りだから人と違うのがほしくて頑張っちゃいます。
特に光りもの好きなので。
by ka2 (2012-05-24 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な出会い。ねぼすけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。