SSブログ

もうですか? [事件]

ka2です。

とても素晴らしい晴れ晴れした空。
最高気温21℃って夏みたいです。

DSC_0151.JPG


こんな日は仕事じゃなくってワンコと一緒に新緑の緑の絨毯の上でゴロゴロしたいですね。
時折吹く風も日差しに火照る肌を優しく冷してくれているような感じ。

いかんいかん。また一人妄想癖が。いやいや妄想は始めから一人でするものだからいいか。

え?何ニヤニヤしてるんだって?

DSC04567.JPG


みんなでそんなに見なくてもいいじゃん!
天気がいいって気持ちもいいですよね。

でも、残念な事も。

昨年8月に買ったSONY製のカメラ、数ヵ月前から調子が悪く、とうとう修理に出すことにしました。

購入してまだ1年も経って居ないのにもうですか?
もうSONYタイマー発動ですか?

DSC_0154.JPG


一先ず保証期間内なので我慢しますが、ちょっと早すぎですね。

故障箇所はSDカードがきちんと収まらない事と、フラッシュが時々収納出来なくなる。

SONYは大好きなのでよろしく頼みますよSONYさん。しばらくの間携帯画像になり残念ですが我慢します。

更新の励みになります。
ポチっとクリックしていただけると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からも犬ブログ 犬 3頭飼い~ぽっちっとお願い。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

tomo

SONYタイマー健在といった所でしょうか^^;
保証期間内で良かったですね。
ソニーエリクソン製の私の携帯、只今 自腹で修理中。
初期不良のまま4年も使っていたみたいです。
PCとHDDレコーダーは1年経過後故障。
液晶テレビは足部分のビスが入っておらず、組み立てできず。
最近のSONYはタイマー発動+初期不良が多すぎですorz
by tomo (2012-04-06 21:36) 

ka2

tomoさん。
SONY最近はどうしちゃったのでしょうか?
カメラ買うときにもFUJIFILMと迷ったのですが、好きなSONYにしたのに残念。
すでに、ネームバリューで買う時代は終わったのですね。

by ka2 (2012-04-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の後に。逆戻り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。