SSブログ

こいつらの為なら ♪え~んやこら♪ [作品]

先日というか2日前新調したCOOLジェルマットなぜかもう汚れてる。

犯人はだれだ?そうたぶん4号です。
ポロシャツとか裏返しに脱いで洗濯に出すぐらいですから、きっとそうに決まっている。

SANY0057.JPG

良く考えたら洗い替えがないことに気づき、カバーなしでは当然使えるはずもなく、
ここはいっちょう作ってやるか!
気合い入れて作りました。

SANY0053.JPG

完成品はこちら

SANY0058.JPG

当然ベビーちゃんのも作っておきました。

SANY0060.JPG

大きいのが3枚と小さいのが2枚本日の成果です。

あぁぁ~疲れた。でもでもかわいい娘たちの為です。

SANY0064.JPG

これを見たら作ってよかったと思いますね。

SANY0062.JPG

次はこれで作ります。はたして何ができるのでしょうか?
また、いつになることやら。


下記ブログランキングに参加中ですのでクリックで応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

tomo

カバー作られたんですね。
器用で羨ましいです。
次の作品は・・・スリングですか?
出来上がり、楽しみにしてます^^
by tomo (2011-07-02 19:53) 

ra35

MILKママです。
パッチワークですか~すごいっす~(**)
夜なべですか~??
う~ん・・生地とメッシュ。
何ができるんだろ~気になる~
寝られないのでヒントください。(笑)
私もMILKに・・と思って生地買って 早 うんか月・・の物 あります。
2号さん見て 頑張ろうと 心に誓いました。
ちょっと 気になりましたが・・
私 洗濯物 裏にして 洗って 裏で 干しますが・・
by ra35 (2011-07-02 23:56) 

Ka2

tomoさん、コメントありがとうございます。答えはブ!ブーです。
スリングは前に作っているのです。
器用と言うか、ただ好きなだけなんです。

MILKママ、さすがに仕事しているから、パッチワークは無理です。
あのような反物を購入した次第でございます。ユザワヤm/580円です。今回4m使用。
次回作は大物になりますので、お見せする頃には、すっかり忘れている頃になると思います。
出来るかも心配です。楽しみにお待ち下さい。
by Ka2 (2011-07-03 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。