SSブログ

草食系 [事件]

2号です。


我が家にはミッキーの木なるものがあります。できた種がミッキーのカラーと、形がミッキーに似ているから、らしいです。
2306112.JPG

花は黄色で可憐なのですが、実が出来ると赤と黒になります。
外に出しておくと、鳥が実を食べてしまいます。
美味しいのかも。


新しく育てたいから、室内で育てていたら、なんだか下の方の葉が全然育たない。
2306115.JPG


なんで?


犯人はこいつでした。何気ない顔して葉っぱ食った!
2306114.JPG

2306111.JPG




ブログランキング参加中です。クリックで投票お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

don

かわいいっす^^
by don (2011-06-11 22:07) 

ra35

ミッキー・・nice
パンちゃん・・nice

by ra35 (2011-06-12 00:09) 

tomo

ミッキーの木、初めて知りました。
室内でも育てられるんですね。
・・・わんこさんに食べられなければ(笑)
ウチでも育ててみようかしら。
by tomo (2011-06-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。