SSブログ

嘘のようなホントの話 [事件]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
2号です
騙されていました。今朝アップしたばかりだったのに。・・・

なにが?ですよね。「アン」ちゃんもう☆になっていたそうです。
変な話、入金も済ませていたのですが、今週末に迎えに行く予定でいたのに・・・
前に亡くなっていたそうです。・・・ショック・・・・

昼間、知らない電話番号が、「私○○ブリーダーの顧問です」って?
このままだと詐欺になってしまうので連絡をくれたそうです。

聞けばアンちゃんはとっくに亡くなっていたとの事、ええ!だって今週末お迎えに行く予定ですよ。
○○ブリーダーは前にも同じようなことをして、ご迷惑をかけてしまった人がいたとのことでした。

それなら早く教えてくれたらいいのに、でもその顧問が知らなかったら
連絡を取ることができなかったかもしれません。
お金は使ってしまって無いそうです。いま生まれた子がいるのでその子を待つしかないとの事。
しばらく2頭ですが、このままブログ続けますね。

騙されてしまったこともショックですが、家に来るはずだった「アン」ちゃんが亡くなってしまったことが
一番のショックです。きっと生まれ変わってうちの子になってね。

249_3_2011_0329tiwa0018.JPG

天国で元気でね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

くにちゃん

既に立派な詐欺成立。
これから夏まで本当に慎重かつ毅然とした対応が必要となるね。
気持ちの整理はなかなかつかないと思うけど、ゆっくりね。
自分も気を付けます。
by くにちゃん (2011-05-19 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。